2009 3.543MHz 忘年会 at 甘楽ふる里館

                                 2009.12.05〜06

今年は経済、政界や色々な情勢がめまぐるしく変化するとても忙しい一年でした。
そんなことを一切忘れ第2回の写真展と絡ませ甘楽ふる里館で3.543MHzの有志による小忘年会が盛大に
開催されました。
先立ち稲含山登山やモデル撮影会、今後のスプリアス規制対策の講習会等盛りだくさんの忘年会でした。



 5日山頂は霧氷で樹氷も出来るくらいの寒さの中
 登山隊も無事登頂されました。
山小屋でしばしの休憩とプレ宴会に話しも弾みましたが
さすがに寒そう・・・


宴会に先立ちスプリアス規制についていかに上手く免許更新
するか考えてみました。
 3.543MHz専属モデルさんの乾杯音頭で一気に
 宴会モード

     

  宴会その @   宴会その A

  遅れて参上は今回の立役者自称町長代理OOD    改めまして乾杯〜〜

  まぁ 駆けつけ三杯ど〜〜ぞ    宴会 B

 ひとまずXGOのご発声でシメと相成ります パチパチ

     二次会はお部屋で限りなく   歳に似合わずなんだかんだと良く飲むは !!


    TOP







inserted by FC2 system