2014  3.543モービルハム 愛好会の集い

                                           2014.11.01〜02 静岡県 土肥温泉

今年も恒例の3.543MHzをメイン周波数にモービルを中心に頑張っていた愛好会のメンバーがJE2XVU(小関さん)ご夫妻のご尽力で静岡県伊豆市土肥温泉
にて開催されました。
東北、関東、中部、信越、北陸、東海から無線片手にご集合で今回は丁度30名が参加されました、最盛期は300名以上の大会もありましたから約1/10に減少
しましたが各自10倍のパワーで最盛期の盛り上がりに劣らない勢いでした。
それにしても下調べなしで参加したせいか地図で見る限り簡単に行けると思いましたが意外と苦戦しました、沼津から伊豆縦貫道を通っても伊豆半島中心から
西海岸に出るまで意外と掛かりました、それではと帰りは海岸周りでと走ってみましたがこちらも結構掛かりますが景色はなかなか良かったです、清水からフェリー
の方が良いのかも・・・・。

2015年はJG1AUR豊田さんが頑張って面倒見てくれる事になりました、皆さんご協力宜しくお願い致します。

     あれ〜〜一人足りないぞさあ誰でしょう


  宴会前に恒例のジャンク市     お買い上げ有難う御座います。


  SIGさんは個別売り込みも頑張ります。


  さぁ〜〜 メインの懇談会開始の乾杯〜〜〜い!!    まぁまぁどうぞどうぞ

     

  夕食はバイキングで飲み放題頑張らなきゃ!!     先ずはパクパク


  だいぶ飲み疲れが    と思いきやゴクゴク/パクパクやりましょう

  さすが若い衆二次回も乾杯から入ります    無線談義かパソコン談義かはたまたカメラ談義か話は尽きません

    ま〜いきましょう       いや〜 それにしても良く飲みました。

   YL?さんメンバーも2次会で盛り上がっていました     翌朝のホテルから見た伊豆西海岸

  DIL局主催のアンテナ講習会も開催、飲みだけじゃないんですよ   今回利用させて頂いた 伊藤園ホテル土肥
  ホテル前に救急車?、エレベーターに閉じ込められるハプニングも。




    TOP




inserted by FC2 system