2015年 3.543MHz モービルハム 伊佐沼の集い

                                         2015.10.07〜08  えすぽわーる伊佐沼

   今年は埼玉各局のお世話で川越市の伊佐沼サイドの”えすぽわーる伊佐沼”で26名の参加者で開催されました。
   ここは第33回埼玉川越大会でお世話になった会場ですが以外に記憶が少なく記憶力が無くなって来ました、年には勝てそうにないですね!!
   毎年思いますが平均年齢も上がりだんだんこの会が懐かしくなって来ました、この会も通算すれば今年で40回目になります早いものですね・・・
   次回が待ちどうしいです、次はJH1JSZ亀岡さんが頑張って頂けるとの事です、皆さんのご協力をお願い致します。
   今回ご尽力いただきました埼玉各局大変有難う御座いました、充実した2日間を過ごさせて頂きました。

   今回お世話になった”えすぽわーる伊佐沼”     会場受付のJH1UWQ&JE1RIY お疲れ様です


    到着後は相変わらず一杯タイム    事務局JI1NFA大澤さんから連絡事項等


    幹事長JG1AUR豊田さんの歓迎挨拶     久々ですので各自近況と自己紹介をJA1NTI田村さんは久しぶり

     

    自己紹介も済み先ずは乾杯    以降歓談




    受付で記入した寄せ書きを大会参加多数局にプレゼント

    寄せ書きです

    大会一次会の手打ち     大会期が次期開催者JH1JSZに引き渡されました

     二次回も終了後はお部屋でど〜〜ぞ     朝食はバイキング

       あれ〜〜23人しか居ません??  誰が居ないのでしょう??     




画像ダウンロード用
画像上で右クリックして
名前を付けて画像を保存
 (約1Mサイズです)



    TOP

















inserted by FC2 system