3.543 MHz モービルハム

          木島平 BBQ  (2004.05.29〜30)
                            
今年で3回目の木島平のBBQ大会が念願叶って外での開催になりました。
1回、2回と雨にたたられやもなく室内でのBBQとなっていましたが、当日午後は雨予報にもかかわらず
今年は夕方から晴れ間が見え始めついに野外でのバーベキューになりました。
 

天気が良くなり気が早く17時から待ちきれずスタート、29名の参加予定でしたが都合で3名が
欠席にて26名の参加となりました。


最初はRZAに連れられてきた人も無線の魅力に
とりつかれとうとう開局のWZHと宴会女王のユリさま
どうですこのご機嫌なこと   (^_^)v
 此方はなにやら無線談義に食いしん坊と言った
 ところでしょうか・・・


 
  そして今年もカラオケに燃えています  やっぱなんて言ってもデュエットがお好きなようで
 とうとう午前様 
 おじさまパワーには頭が下がります 


   
   BBQ当日のお昼は千曲市(戸倉)の千曲川河川敷の”つけば”に集合
   木島平に来られない方も加わり川魚に舌鼓を打って来ました。

     

  
翌日は雄志で斑尾の沼ノ原湿原を散策してきました。
ミツカシワ、マイズルソウ、リュウキンカ、サワオグルマ、キンポウゲ、ズミ
などの花を眺めて来ました。


        TOP




inserted by FC2 system