3.543MHz 木島平 バーベキュー ミーティング

                      2005.06.25〜26

恒例になってきました、バーベキューミーティングが今年はいつもより遅い6月25,26日に23名の出席
で今年も天気に恵まれ野外で行うことが出来ました。
何たって酒大好き人間ばかり・・・で夜を徹して飲みあかしておりました、さすが3.543のメンバーの中、
老年パワーには頭が下がります。

     先ずは全員揃って乾杯で〜〜す


今日は第四土曜日で記念大会に向けてのロール
コール日仮設アンテナでロールコール。
こちらはロールコールの終わるのを指をくわえて
待ちわびる参加者、


  暇です〜〜と外で夕涼みのご一行 本日のお客様のお車達、アンテナが目だちません


相変わらず面白いアンテナのMGSモービル
でもなぜかトラックに載せられて帰りました・・・
 ロールコールも終わりやっとじゅうじゅう開始

     

 こちらはお酒を集めて大喜びのグループ こちらもさー飲むぞとはしゃぐハシャグ・・・・・


   こちらおしおき中のお父さん??   かなちゃんも大はしゃぎ ハイポ−ズ

 お腹も一杯になればカラオケで腹こなし それがなんと夜が白けるまで続くとは・・・さすが


    TOP 




inserted by FC2 system