’07木島平  BBQ

                      2007.06.30〜07.01

 梅雨に入ってからのBBQで天候が危ぶまれましたが、何とか泣き出さずに山登り班も蟹組もそれぞれ
 無事楽しく日中は過ごせました。
 それでも雨に降られちゃかなわんわいと、少し早めにBBQを始めお陰でビールの売れ行き好調で明るい
 内に千鳥足、るんるん気分で高原のさわやかさも満喫でき皆さん大喜びのうちに二次会に突入です。

さぁ〜後ろに見えている高社山山頂まで頑張るぞ〜
でも実際に山に登ったのは・・・山登り班+WHD
こちら蟹食べ放題組、能生の道の駅にある船の
アンテナ郡見学、SIG、FIZ総勢6名でお腹いっぱい


アンテナ乱立・・・でもコンパクトになったなぁ   アンテナと車がお似合いです


  恒例になったBBQも今年は総勢28名、ちょっと高齢化・・・でもみんなガッツです

     

蟹組にお願いして買ってきて頂いたベニズワイに
ご満悦TJV、WHD、LWK、IINグループ
こちらBBQやきやきでご満悦、SIG、MGS、
FIZ、JSB、EOQ、DIY


こちらもやきやきで元気一杯のJMC、FVH、
XGO、NFA、RIY、○、XGOX、JME、
FYZ、RZA、○、EOQX
 借りてきた猫??のJMC、FVH、FSE

みんなご機嫌 SCA、WHD、PMK、SIG、
MGS、FIZ、EOQ、IIN、JSB
 相変わらず二次会はカラオケで盛り上がって
 いつまで続いたのしょうか・・

翌日はお時間取れる人達とアワラ湿原まで散策に
出掛けてきました。 この時期メインはギンリョウソウ
その他ツマトリソウ、ベニバナイチヤクソウ、トキソウ、
マイズルソウ、ツルアジサイ等が見られました。
アワラ湿原までの歩道両脇にはギンリョウソウの
大安売りで超堪能出来ました。


      TOP   




inserted by FC2 system