2009 3.543MHz 新年会 at 木島平  

                        2009.01.17〜18

2009年1月17,18日にかけて恒例の3.543MHzモービルハム関係者の新年会が21名プラスα
で今年も木島平にて開催されました。
昼はスキーにボードにと挑戦される人や温泉とソバ散策にと思い思いに楽しまれたようです。
メンバーの会社仲間やご家族2nd、3rdさんと初顔合わせもありで自己紹介も行われ皆さんうち解けて
夜も更けるのも忘れて大変盛り上がっていました。

DILさんから今年の全国大会の開催方針の説明等も行われ、全員参加で3.543MHzを盛り上げよう
と言うことで全員一致で了承、先ずはJSZ局の乾杯ご発声で宴会開始、大いに盛り上がりました。


 テーブル1
RZA局と会社関係者にZWCグループメンバー
FVH、PHS局
テーブル2
初着物姿はWZH、DIL、SIG、JSZ、FSE各局


 テーブル3
EOQ&XYL、IIN、RIY、NFA、WHD各局
 テーブル4
XGO&XYL、2nd&OM、3rdと大賑わい。

     

 カラオケグループも頑張っていました。  食堂では相変わらず無線談議に・・・


     TOP








inserted by FC2 system