HF3.543MHzモービルハム(2002.11.01〜02)

          第28回 加賀路大会 (シーサイドまっとう)

HF 3.543MHzモービルハムの年一度のグランドラグチュウの広場として開催され続けすでに28回を
迎え、今年は9エリアのJH9PJN、JA9EGF、JA9WQFさん方を中心にご尽力いただき、又各エリアの勇士
各局さんのご協力にて石川県松任市の”シ−サイドまっとう”にて実行委員を含め総勢70名にて開催さ
れました。

               
              今回お世話になった  シーサイドまっとう

前日から誘導していただいた、J I1NFA局の
モービル半固定用V型アンテナお疲れさまで
した。
中はJI1MGS局のモービルアンテナ、どうして
何時も強いのかな、コイルの高さとのこと!?
相変わらずアンテナ談義には花が咲いています。
それにしても皆さん可愛いアンテナになりました、
可愛くくなっても差ほど聞いている範囲では電界
強度は変わらなく飛んでいますね。


ミーティングに先立ち今後の会場決定等のため各エリアの代表者により
エリアミーティング開催されました。
来年度は7エリアで(猪苗代湖、湖畔)開催する事を決定しました。


エリアミーティング開催と平行してジャンク市
も行われました。
日本海に沈む夕日と風車、何とも絵になる風景
では宿の窓からの眺めでした。 

     

そして今回の大会実行委員長のJH9PJN
稲垣さんの歓迎挨拶に始まり大宴会の始まり。
 まずは鏡割り、なぜか顔を隠す7N4WZH
 JG1SIG、JH9PJN,JA7OAF、JH2MQS


  乾杯!!   (^_^)/~
 鏡割りの樽酒を升についで、いぇ〜〜  
     ミーティング風景
  
                     JG1AUR豊田さん、予科練くずれの
生一本、同期の桜の酒瓶片手にご満悦 

宴会も花盛りですが恒例のアンテナコンテスト
の発表をするJR0DIL、今回は重点にモービル機
のセッティングを含めて審査となりました。
結果は優勝JO7CHV鈴木さん、第2位JR7WBI
馬上さん、第3位JA2PT鈴木さん、何かいつもの
メンバーて気ましますが?

 宴も進み次回大会開催地へ大会旗の引継
 JH9PJN稲垣さんから、JA7CUG皆川さんに
 引き継がれました。
 締めくくりは今年は万歳三唱にて一次会を
 終了し、続行2次会へ


 二次会会場も速攻満席になる程の盛況で
 何時まで語らっていたのでしょうか・・・・
 それにしても皆さんのパワーには頭が下がり
 っぱなしです、完敗です Hi お休みなさ〜い


    戻る     TOP
      





inserted by FC2 system