第32回 3.543MHz モービルハム 富士山大会  
                   2007.10.20〜21 KKR沼津はまゆう

 今年は富士山の麓にて静岡県東部を中心にした2エリア各局の皆さんのお骨折りで沼津にて開催されました
 参加者は40名とちょっと寂しい気がしますが一人一人じっくりと歓談することが出来有意義な二日間を過ごす
 事が出来ました。
 役員各局本当に有りがとう御座いました。

 
  21日、会場前の海岸に集合天下の名峰富士山をバックにハイポーズ  やっぱ寂しいかな・・・


 今回お世話になったKKR沼津はまゆうさん   目の前は駿河湾でサンセットは最高でした

     

 18時定刻通り開宴、先ずは鏡割りからセイノ〜  3.543恒例の寄せ書きパネルに樽酒がマッチ
 みんな良く飲むからね??


 戻ってきました、VHHまだ頑張ってます乾杯!!   今日もよろしく乾杯〜〜〜〜

 なんだかんだと歓談する参加者、それにしても最近はカメラ談議が多いのかな、NFA上手く撮れた

お孫さんもちゃんと3.543MHzに出してチョウよ SI爺さん、今回は何持って来たんですか・・・

恒例アンテナコンテスト結果発表はDIL審査委員長  今年のテーマは・・・何れにせよハイチーズ

  2エリアから次回開催地へ大会旗の引き継ぎ
  埼玉各局宜しくお願い致します。
  一次会は万歳三唱にて無事終了

万歳三唱後2エリア役員に全員で御礼のご挨拶

 相変わらず夜とお酒には目がないメンバー カラオケ大好き人間ばかりで、最後まで途切れる
事はありませんでした。

TJV特別バーテンに盛り上がる、モアワンビア そしてTEIダンス講師によるレッスン開始 アレ〜〜

 翌朝おみやげのひもの配布の役員さん 最後に皆さんのアンテナ拝見しながらお別れです

最近少なくなったエアダックスコイル、そう言えば
何処かに在るな使おうかな・・・
それじゃまた次回お合いしましょう、それまでお空
で宜しくお願い致します。

       TOP





inserted by FC2 system