第33回全国 3.543MHzモービルハム埼玉川越大会

             えすぽわーる 伊佐沼 (2008.11.15〜16)

 毎年各エリアや雄志の方々のご厚意で運営されている全国大会が今年は埼玉各局のご尽力で川越市
 の”えすぽわーる伊佐沼”にて開催しました
 開催日は薄曇りでしたが雨にはいたらず無事参加各局到着、年に一度の再会を思う存分に楽しみました
 翌日は時折小雨が降っていましたが川越の小江戸観光など思い思いに観光して散会となりました

       大会運営役員の皆様には大変お世話になりありがとうございました。

  
   開演前に先ずは全員集合 どう見ても平均年齢が・・・、何とか若手後続者を・・・

 今回お世話になったえすぽわーる伊佐沼   駐車場には相変わらずアンテナの林が


 到着後先ずはお外で寄せ書きボードにサイン 今大会でモービル局を閉局宣言の予科練モービルが
帰れる範囲を残しリグ・アンテナ諸々プレゼント、固定
からは末永くお付き合い下さるとのこと宜しく〜〜


相変わらずチェックイン前から駐車場にて酒盛りです さーチェックインです、役員さん宜しくお願い致します

     

宴会前にエリア代表者による今後の体制について
話し合いが始まりましたが意見がまとまらない位発展
時間切れでひとまず・・・終結 
思いは様々でも終点は1つ全員で盛り上げましょう。
 今回の役員さんの紹介、本当に皆さんお疲れ様
 でした。


豊田さんの歓迎の挨拶、和服がとても決まっています   鏡割りはAUR/UJB/DIL/MQS/PHNさん

    AUR豊田さんのご発声で乾杯!!

      ひとまず歓談・・・

     SIG吉田さんからハードディスクのオークションもそれにしてもそんな価格で良いの〜〜

恒例アンテナコンテスト今回はこんな簡単なアンテナ
でもHFが楽しめる、優勝はJA1TJV、2位JH1EOQ
3位JA2PT各局に手渡されました。
ロールコール賞は第3位まで全員全回出場でもその
中で優勝はモービルから2回のJA7OAF、2位は1回の
JI1DIY、3位はWBI各局でした。

 浜武さんさーどうぞ!!    原田さんのメダカの学校、開校中

大会旗持ち帰りのWZH局から
今回実行委員長UJB大野さんへ
UJBから次回取りまとめ役を引き受
けたDIL局に引き渡されました
感激??のあまりに振り回すDIL
チョット危ないから・・・

 一次会最後はPT局のご発声で3.3.7拍子にて
 無事終了  さー次はどうしますぅ・・・

 二次会はやっぱカラオケですよね〜〜   こちら無線談議に尽きないグループ

 三次会はお部屋で大賑わい毎年ながら中年
 パワーの凄さには驚かされます。 <(_ _)>
 翌日は小雨混じりでしたが小江戸川越を皆さん
 楽しく散策、後家路にと散会、お疲れ様でした。


        TOP







inserted by FC2 system