第38回 全国3.543MHz モービルハムみやぎあぶくまの集い

                                                  2013.10.26〜27

  今年も3.543MHzモービルハムグループの集いが宮城県のあぶくま洞近くの国民宿舎あぶくま荘にてJA7OAF大田さんのご尽力を賜りまして
  チョッと人数的には寂しさも感じられましたがそれなりに楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
 

  今回お世話になりました、国民宿舎あぶくま荘 参加者13名でしたが色々な話題に花が咲き人数を感じさせない盛り上がり
で皆さん盛り上がっていました。


  懇談会を控えて先ずは前哨戦で歓談!!     JA7OAF局の歓迎のご挨拶


 あぶくま荘の支配人さんに近郊の観光情報などを説明して頂きました。     JH1JSZ 局のご発声で乾杯!!


    しばしご歓談     ま〜〜 どうぞ〜

     



    なんか二次回の方が盛り上がっていました??    それにしても予科練さんは元気です。

    朝食    JM1HPR局のジャンク市は相変わらず盛況でした

  相馬市付近の海岸はまだ復興の兆しは少なく爪痕が生々しかった     途中彩雲を発見早期復興をお祈りいたしました。



    TOP




inserted by FC2 system