3.543MHz モービルハム

            群馬 花見の集い   2007.04.14〜15       

今年の冬は2月はポカポカ、3月は冷え込みと言った感じで桜等の開花時期がつかめにくかったが
結果としてはほぼ例年並みかな・・・
そんな中群馬各局のお骨折りで桜の花見&武者行列等のお祭り見物を開催して頂きメンバー20名
の参加で楽しまさせて頂きました。
桜は統一地方選挙の関係で例年より一週間遅れの日程と言うこともありだいぶ散っていましたがそれでも
まだ白さが残っている中での桜祭りで関係者もそれなりに安心していた様です。

  
お祭り見学前に記念撮影、昨日お帰りのJP1JDO、JS1KMP
又今朝お仕事でお帰りのJI1MGSもご苦労様でした。


やっぱり寄ると触ると無線談議でも今日はチョット
内容が違うみたい?
  女性軍はどうしてるのでしょうか・・・


本日のお世話役ご挨拶&町長代理?のJM1OOD
乾杯のご発声は元気に登場の7N1WZHとにかく
健康でと言うことでカンパ〜〜イ  (^_^)v

     

 相変わらずおじさまパワーには驚かされますね  何と18時からすでに21:30過ぎまだまだ続く


更にお部屋に戻ってもご覧の通り、今日は何故か
カメラ談議に話しが弾んでいます。

 翌日は小幡町の桜祭りを楽しむ、武者行列 出陣お疲れ様でした、2時間後野点でご慰労しました
この前に我々も野点でご馳走になりました。うまい〜 

お祭り広場では居合いの披露も行われていました。 織田家縁だけに火縄銃の実演舞台もあり見応え
ありました。


       TOP 




inserted by FC2 system