3.543MHz モービルハムメンバーの写真展

                    2008.12.05〜07 甘楽町文化会館

アマチュア無線家と写真(カメラいじり)とはなぜか共通点があるのか写真を撮っている人が多く
いつの間にか3.543MHz写真展をJA1TJV加藤さんを中心に富岡、甘楽の皆さんと甘楽町文化会館
にて参加者14人、41点とプロ?1名の参考出品5点と第一回としては盛大に行われ、地元新聞にも掲載
され一般の人の見学者も多く大盛況の内に修了いたしました。

 展示開始前に世界遺産候補に推薦されている
 富岡製糸工場を見学しました。
アレこんな人達ってどこかで見たことあるけど・・・
3.543MHzに居ましたっけ???


 さー作業開始先ずは出展品の説明カード作り  此方はすでに作品を会場に展示し始めました


   こんな処でで良いかなあ・・・ 
   ちょっと間隔が・・・
地元新聞社の記者から質問を受けるTJV、OOD
6日土曜日の新聞に掲載、紹介されました。

         
                ニューライフ富岡に掲載された記事です。(08.12.26)

展示を終えてお手伝いしていただいた皆さんと写真展の成功を祈り記念撮影


   以下3.543MHzメンバーの力作をご覧ください。










   展示場全景でした。

12月09日撤収を前になごりおしそうに最後の観覧  さー撤収、又やりたいね・・・そうだね・・・やろうよ


    TOP







inserted by FC2 system